犬と遊べるカフェ ドッグテイル | 日記 | 2段ベッド??

10匹のかわいいワンちゃん達と楽しい癒しの時間をお過ごしください(^_^)/

Top >  日記 > 2段ベッド??

犬と遊べるカフェ ドッグテイル の日記

2段ベッド??

2013.03.20

棚をまるで、2段ベッドのように使っているアイ&りょーま

ドッグテイルには、8匹のわんこ達がいるのいですが、実は上段に上れるのは
りょーまとポンだけなんですよ~

りょーまは運動神経がいいから分かるのですが。。。
まさか、ポンが乗れるようになるとは。。

さすがに、乗り方には差がありまして
りょーまはピョンって感じなんですが
ポンは、気合を入れて、一呼吸してから エイッって感じなんです(笑)

りょーまが乗る場所には、必ずポンも挑戦して乗れるようになっているので
かなりライバル視しているのでしょうかね~

2段ベッド??

日記一覧へ戻る

【PR】  本松鍼灸整骨院  ハローストレージ尾張旭塚坪  新宿ギター音楽院  鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~  白石書道教室