犬と遊べるカフェ ドッグテイル | 日記 | くつろいでますねぇ~(;一_一)

10匹のかわいいワンちゃん達と楽しい癒しの時間をお過ごしください(^_^)/

Top >  日記 > くつろいでますねぇ~(;一_一)

犬と遊べるカフェ ドッグテイル の日記

くつろいでますねぇ~(;一_一)

2012.10.15

いたずらが過ぎて、反省のために店内から出されたリョーマ…

反省するどころか、くつろいでますねぇ(ー_ー)!!


しかも、わんちゃんらしいオスワリじゃなく。。。

人間でいうところの「あぐら」をかいているようでwww


いつもマイペースで、自分の世界を作りあげるリョーマらしい一面です☆

少しは協調性と反省をしてね…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

くつろいでますねぇ~(;一_一)

日記一覧へ戻る

【PR】  新潟市カラーセラピールーム Prism Color プリズムカラー  ウサミミュージックスクール  ロシアンダイニング&バー ミーフバー  福岡・北九州初!! おむつケーキ販売店Adel  フルーツオクダ