犬と遊べるカフェ ドッグテイル | 日記 | さぶ しばらくお休みです☆

10匹のかわいいワンちゃん達と楽しい癒しの時間をお過ごしください(^_^)/

Top >  日記 > さぶ しばらくお休みです☆

犬と遊べるカフェ ドッグテイル の日記

さぶ しばらくお休みです☆

2012.06.15

ミニチュアのサブが、去勢手術をしたので、23日までお休みm(__)m

ドッグテイルの破壊ダーだっただけに、少し平和が・・・

でも、寂しがり屋さんなので、ちょっとかわいそう(ToT)

サブファンのお客様・・・ごめんなさい

また、元気に復帰したら、いっぱい遊んであげてくださいね♪

さぶ しばらくお休みです☆

日記一覧へ戻る

【PR】  楽や なんば店  リンパマッサージ エステ Prove プルーヴ  お弁当お惣菜の店おぐら屋(お持ち帰り+出前専門店)店内でもお食べ出来ます。  和NAGOMI  やきとり2ランホームラン