犬と遊べるカフェ ドッグテイル | 日記 | これ何しているか分かります??

10匹のかわいいワンちゃん達と楽しい癒しの時間をお過ごしください(^_^)/

Top >  日記 > これ何しているか分かります??

犬と遊べるカフェ ドッグテイル の日記

これ何しているか分かります??

2013.04.04

寝ているわけではないんですよね~(笑)

携帯のニオイを嗅いでいるんですけど。。。(+_+)

ポンは、お鼻が低く。。っていうかへこんでいるくらいの感じなので
顔全体を押し付けて、クンクンするんですよ(笑)


実際に見ると、この仕草が、またなんとも言えなくて
思わずニヤリってしてしまいますよー(*^_^*)

これ何しているか分かります??

日記一覧へ戻る

【PR】  石川県 寄せ植え教室 Fairy(フェアリー)  高野台どうぶつ病院  デザインフェスタギャラリー原宿  【神奈川厚木店】パソコン修理はPCホスピタル  戸塚木蘭(ムーラン)